Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月13日のジャックポットガシャ100連の結果

今日は成人式ですね~

当時は「面倒だなぁ・・・」と思ったりもしてましたが、一生に一度しか経験出来ない事、やっておいて良かったかな。

 

さ~て、本日のジャックポットガシャは?

f:id:Reto1016:20200113082254j:plain

ポイント10万ちょいですね。

でも、キャプチャして保存して廻してだから実際なんぼでまわっているのか、分かんないですよね。

f:id:Reto1016:20200113082446j:plain

☆4ユニットが3つ のみ!

パイロット無し!

 

この後ジャックポットガシャは即、リセットされてました。

一度くらいジャックポッド当選ハロを画像に残したいですけど、無理だろうなぁ。

 

もう今年も半月が過ぎようとしているのか・・・