Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月23日のジャックポットガシャ100連の結果

昨夜も結構な積雪があり、スキー場の関係者の方は嬉しかったと思います。

来週から仕事を開始するので、ブログの更新頻度は落ちます。

 

さて、最近のジャックポッドガシャ。

あまりいいのが出てないと耳にするんですが、皆さんは如何でしょうか?

私の結果を見ても、100連で4キャラGETなんて最近では見なくなりました。

そして、今日のジャックポットガシャ100連の結果

 

f:id:Reto1016:20200123081655j:plain

 

収穫なし!!

☆5ユニットは今まで2つ出たけども、最初のころだけで最近は出ません。

 

特に欲しいというのでも無いですが、2万ポイントから5万ポイントまでのパイロット確率大をターゲットに廻しているのもありますけど、なんだかなぁ~パイロットすら出ない。

 

まぁ頻繁に出たらレアじゃなくなるので我慢しましょうか。

 

本日メンテナンスです。オペチップ80エリア到達は今まで1度しか成功した事ないです。今回も無理だった。。。