Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

SDガンダム BB戦士 νガンダム 逆襲のキャスバル!?

SDガンダムガンプラ好きの皆さんハロー。

Retoです。

 

昨日完成したSDガンダムミキシング。

SDの頭にHGの体を短縮させて取り付ける事をしました。

手足が思いの外あれより短縮出来ず、稼働も犠牲にしたくない仕様って事で完成させて終了としました。やり残した事は多々ありますけど、今月完成!は達成しました。

 

さて、次に早速取り掛かります。今度は・・・

SDガンダム BB戦士 RX-93 νガンダム

BB戦士 No387 RX-93 vガンダム

BB戦士 No387 RX-93 vガンダム

  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ガンダムと言えばアムロとシャア。

アムロが最後に搭乗したMS νガンダムでいきまーす。

f:id:Reto1016:20200123154707j:plain

中身はこんな感じ。

νガンダムのクロスシルエットは出ていないので、SDのνガンダムではこのキットが最新かと思われます。

いやいやいや、写真見たら 恰好いいんだけども!

f:id:Reto1016:20200123154913j:plain

ゲート跡が一番目立たないやつじゃない?

アルティメットニッパー買ったのに、使う所が無いではないですか。

 で、はい 完成!

f:id:Reto1016:20200123155026j:plain

前回のこれとは 大違いではないか。

f:id:Reto1016:20191206213720j:plain

f:id:Reto1016:20200123155205j:plain

これに塗装を施して・・・

サクッとフィニッシュで・・・ 

 

キャスバル 「アムロ・・・それでいいのか?」

  え!?

f:id:Reto1016:20200123155257j:plain

 キャスバル 「情けないMSと戦って、勝つ意味があるのか?」

どこかで聞いたセリフ・・・

f:id:Reto1016:20200123155642j:plain

キャスバル 「君にこれを贈ろう。」

え?

 キャスバル 「アムロなら この意味がわかるはずだ。」

いや、アムロじゃない・・んだけど

 キャスバル 「私を感じてみろ!!」

いや、感じてみろ!の意味がわからないんだけども。

言いたいだけでしょ?これってまた面倒なやつじゃ・・・しかも旧キット。 

f:id:Reto1016:20200123155823j:plain

キャスバル 「命が惜しかったら、貴様に旧キットなど与えるものか!」

RGじゃ勿体ないもんね。では、とりあえず中身を。

f:id:Reto1016:20200123160223j:plain

 

f:id:Reto1016:20200123160255j:plain

このMSは ビス止めだとぉ!?

f:id:Reto1016:20200123160404j:plain

説明書の中身も、イラストもちょっと古い感じ。

ん? 「特価 ¥1000」の値札

箱の左下 0024391-1000 ガッツリ定価販売っじゃないか!!!!

って事で、SDガンダムのミキシング第2弾 νガンダム ぼちぼち始動。
reto1016.hatenablog.com

reto1016.hatenablog.com