Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月12日のジャックポットガシャ100連の結果 明日で終了 8:30迄!

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

 

ジャックポットガシャは明日が最終日です!!

午前8:30からメンテナンスと公式にアナウンスがありました。

ジャックポットガシャ100連報告も今日と明日の2回で終わりとなります。

明日はメンテナンス前までにチケット100枚GETし、メンテナンス前にジャックポットガシャを廻さなければチケット失効しちゃいますし、ガシャも廻せなくなります。

 

では本日の結果です。5万4千辺りで廻しました。

f:id:Reto1016:20200212065934j:plain

 

3-7 トクワン ギガエリア

☆4ユニット 1機

 

こうして100連の結果を見ると、ここに出ているパイロット達は全て☆3でも排出されるって事ですよね。

そういう目線で見ると、全然持っていないという印象です。

 

年末年始のイベント長すぎで2月の中旬まで~?と最初思っていましたが、明日で最後となると寂しいものがあります。皆さんは如何ですか?

「受け取りBOXが大変だよ!!!」

と言う方が殆どだと思いますが~!受け取りBOXの「戦艦」って何年も使ってないんだろうから、ちょっとこの辺改善して頂きたいですよね。

獲得アイテムが10個ずつの表示で、公式には最大6000連って事ですから、600ページ以上あるよ!って方は過去の在庫を含めると結構居そうですね。

reto1016.hatenablog.com