Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

8周年イベント終了JPガシャ他

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

8周年イベントも8月20日メンテナンスを以って終了という事で、楽しませて頂いた運営さんには感謝しかございません。明日も朝から仕事があるので、これが最後のジャックポットガシャ100連の結果となります。

f:id:Reto1016:20200819215516j:plain

最後カスのみじゃなくて良かった~!一応☆3-8パイロットですし。

8周年ジャックポッドガシャでは個人的に2回当選があったという事で満足でございます!

 

パイロットガシャイベントも終了という事で、残りのプラチケ全部やってみました。

☆4パイロット出ず・・・。最高で☆3-9が2枚出た位で終了。

f:id:Reto1016:20200819225024j:plain

その中の1枚はクリス。

因みに今はパイロット合成経験値UP期間中なので、必要の無いパイロットは全て餌へ。

受け取りBOXのパイロットが無くなって、合成も終了か・・・と思ったら!

PPで交換できるパイロットガシャGの存在を思い出します。

貯めてあったものと併せて70枚を開封しましたが、☆3パイロットは1枚も出ず撃沈。そういえばリビルドガシャも相当やってるんですが、使えるパーツ持ちとか☆5ユニットは未だ出ず。運が無いのか・・・。

 

8周年イベント。

長かった様であっと言う間の印象でした。まだ明日も続く感覚のまま明日の仕事に備え寝ます。ではではー