Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月26日のジャックポットガシャ100連の結果

Retoです。

真冬の倉庫は極寒で、ストーブを焚いた秘密基地でこれを打ち込んでいます。

 

先日、SDのνガンダムを作成しようと仮組み中に一つ部品を落としました。

時間が経つとTシャツでもいい程部屋の温度が高くなるんですが、それが良くなかったのかTシャツの状態で、腕をストーブに触れてしまい火傷を負いました。

結構な火傷になってしまいましたが、週末だから病院もやってないし。大型の絆創膏を貼ってます。

ふとした事でケガや事故は起こるものですね。

 

では、本日のジャックポットガシャ100連の結果です。

f:id:Reto1016:20200126095515j:plain

3-7 マシュマー・セロ HPフル

一人でも出れば良かったと思える最近のジャックポットガシャ100連の結果。

今日は4万5千あたりのポイントで廻しました。

 

ではではー

reto1016.hatenablog.com