Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月14日のジャックポットガシャ100連の結果

Retoです。

 

鏡餅ハロで超パイロットガシャGチケットもGET出来ちゃうので、☆4パイロット目指して100枚貯めてやってみましたが!!!

残念な結果でした。100枚使って3-7パイロットは・・・せめて最低ライン3-8でもいいんじゃないかい?

あと超ユニットガシャ。

いい加減ラインナップ替えて欲しいと思いますよね。使い道が無いですよ?

ではでは、今日も2万ポイントちょいで廻しました。

f:id:Reto1016:20200114070829j:plain

よし!3名のパイロットをGET!

 

3-7ハリソン・マディン HPフル

3-5グルス・エラス リニアフルブースト

3-8トビア・アロナクス アタフル!

 

クイックフルかギガピ欲しいなぁ・・・

リニアフルブーストは、即分解!HPフルがLv6に到達。

 

HPフルはGB用で使うパイロットに私はSETしているので、嬉しいですね。

現在のGBクラスはエースランクSS。なかなかマスターランクまで上がれないんですよ・・・その昔、当時最強が3-12Hi-ニューガンダムで、発動確率10%のスペシャルが出ると一撃で相手を撃沈(今ではスキル発動で一発撃沈が普通ですね)。

当時のデッキから考えると、一発で撃沈させるのは私には相当無理だったのに、そのユニットを手に入れてから・・・連勝。その時だけ!その時だけマスターランクまで上がれました。

 

マスターランクに戻れる日は来るのでしょうか・・・今のマスターランクに居る方達のデッキ、見てみたい。