Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月15日のジャックポットガシャ100連の結果

Retoです。

昨日。

正確には4時間前(午前3時半位)まで寝れませんでした。

不眠症

5時間近く冬道運転してたのに疲れが無かったのかな?

パチンコ?

昨夜は久しぶりに行きましたが大きく負ける事もなく・・・

勝つことも無く・・・

 

山岡家?

ラーメン屋さんで世界一好きなお店。

パチ帰りに行きました。

久しぶりに通常の味噌普通盛り食べたら「超旨かった!」

さて、今日は4万8千ちょいで廻しました。

f:id:Reto1016:20200115075558j:plain

3-8 ペギー・リー パーフェクトスナイプ

3-5 クリスティナ・シエラ アタフルブースト

3-8 ジャギア・フロスト ギ・・・ギガチャ・・・一番イラナイ

☆4元旦苦痛

 

不必要なパイロットを分解し、メモリーパイロットガシャに賭けるも・・・またアタフルブースト。しかも2つ。

なんで!? まぁ、4枚レア物って事で今日は良いんじゃないでしょうか~?

めざましテレビの占いで今日は4位でした。