Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月10日のジャックポットガシャ100連の結果

結局、運営さんからのお詫びで配布されたジャックポッドガシャ500枚はあまり成果もなく終わってしまいました。成果も無かったので写真も撮る価値無し!って事で残してません。

 

ポイント2万ちょいで廻した結果です。

f:id:Reto1016:20200110075327j:plain

モンド・アガケ HPフル

マウワー・ファラオ ギガエリア

 

まぁまぁ、2枚出たのでよしとします!

 

来週からの制圧戦は宇宙ですね。それまでにカスPを作って機動上げ重視で振っておかないと~育成も終わってないのもあるし。

それにしても今回のジャックポットガシャ、貰えるパイロットとユニットとハロの枚数が過去最高なので、育成があっと言う間に進みますね。