Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

100連ガシャを3連続でやった結果。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

 

今年はジャックポッドした時に☆5ユニットと「総力戦&超総力戦報酬ユニット10連ガシャ」ってのが貰えてますよね。

さて大晦日の本日も運営さんよりジャックポッドガシャ200枚が配布されてました。

ジャックポット高確率中」となってても、結局ジャックポットしませんでしたけど・・・この様な結果が出ました。

f:id:Reto1016:20201231091604j:plain

景品当たってました。

昨年はジャックポッドする度に「景品」が出てジャックポッドポイントもリセットする全ユーザー間でポイント共有する形でしたが、今年は個人のポイントとなっていたので期間限定☆5やその他も獲得しやすくしてくれたんでしょうね~。

f:id:Reto1016:20201231091030j:plain

f:id:Reto1016:20201231091738j:plain

G賞ってこれが2021名に当たる分って事なんですね~今知りました。

そう、これが景品分のカウント。

f:id:Reto1016:20201231092023j:plain

景品対象なので運営さんよりメールも自動配信で届きました。もっと凄い景品でもあたれば最高なんですけどね~!

動画も撮影していたので


100連ガシャ3連続次回☆4パイ確定【SDガンダムオペレーションズ】

最後にダイスが止まったのが

f:id:Reto1016:20201231092342j:plain

新年最初の100連は☆4パイロット確定でスタートです!是非初めての4-8パイロット来て欲しい所です。しかも適正でね!

 

今年このような不慣れな私のブログに訪問頂きました方々、本当に感謝しております。

皆さんからのアクセス数を見ると深夜帯にもお越し頂いている方もいらっしゃったりで毎時間アクセスして頂いているのがわかり感謝しております。

モチベーションとしても一番は「アクセス」されているか?が一番重要な部分なのでこの1年大変お世話になりました。このblogの9割以上がガンオペの記事になっておりますので、来年は他の可能性も探求しながらブログが出来ればと思っております。

それでは、良い御年をお迎え下さいませ。