Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

12月29日100連ガシャ

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

もう・・・今年も残り僅か。今年は色んな事があったので忘れられない一年となりました。

本日☆4パイロット獲得出来たので。

f:id:Reto1016:20201229082346j:plain

☆4シン・マツナガ以外何も無し!ってのもレアですねー。

でも、こんな状態で出たんですよ?

f:id:Reto1016:20201229082535j:plain

パイロット確率×5の状態で出たので、低確率であっても望みはある!って事になりますよ~皆さんも諦めずに行きましょう!

f:id:Reto1016:20201229083430j:plain

でもスキルがパーフェクトスナイプLv5。

そうです☆3パイロットでも稀にLv2スキル持ってくる場合があるんですが、☆4パイロットもレベルが1つ上のが出るって事ですね。

ついでに、昨日チームメンバーさんに教えて貰った話を一つ。

既にご存知の方も多いのでしょうけど、私は初めて知ったので下の画面

f:id:Reto1016:20201229083930j:plain

画面の左の赤丸部分をクリック

これよく気づきましたね・・・私なら教えて貰わないと気づかずにイベント終わってましたよ^^;

f:id:Reto1016:20201229084031j:plain

この暗号を解読すると☆5ユニットが貰えると言う!

いや、全然これ見ても解読なんて出来なかったし!!既に他の方で紹介してる人いるのかもしれないですね。落ちてくる最後の浮き上がる文字を拾って繋げると!って事なんでしょうけど解読した方々凄いです。最後に「あいことば」載せておきます。

 

一つ、5-11ユニットで欲しかったのが手に入りました。

f:id:Reto1016:20201229085017j:plain

現在育成中のFAアレックス(チョバム・アーマー装備仕様)

HP特化型という記事を考えていたのでリスク無しのHP特化型で育成中であります。それにしても、育成が全く追いつきません・・・この状態だと火力が低い仕様になりますが、GBでどこまで通用するのか楽しみです。

f:id:Reto1016:20201229085534j:plain

こんな敏感な機体、GBで使えるの?

撃破されてもチョバム・アーマー外されて復活とかあったら最高なんですが。そういう仕様あっても全然面白いと思うんだけど。

あいことば「ざくわんとっぷ」