Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

3度目のジャックポットしました!

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

1月18日~20日までジャックポットチケット100枚が配られる時期に300枚をやってみた結果、ジャックポッドしました!24日ぶり。


100連3連続の結果【ジャックポット!】(3回目)パイロット確率UP×16倍の結果も。

動画で3連続回した結果が見れますが・・・サムネイルにある通りジャックポッド以外にも獲得したのがあります。

さて、まずは1回目でこちら

f:id:Reto1016:20210120121124j:plain

シャア専用リック・ドム。自身2枚目の獲得です。これは既にカスってる人も多いのではないでしょうか?エースガシャ以外で手に入る☆5ユニットの中でも地形S機なのでとても嬉しい機体ですよね~!

その結果下の画像「ジャックポット高確率中 継続

f:id:Reto1016:20210120121409j:plain

ジャックポッドポイントが11935。このポイント高ければ景品獲得率も上がるとか?単にジャックポッドする確率UPだけなんでしょうか。

それだといつかはジャックポッドするんで、あまり指標的な意味を成さないですよね。

そもそも過去2回ジャックポッドした時は10000とか超えてませんでしたもん。

では2回目。

しましたよ!ジャックポッド!

f:id:Reto1016:20210120121940j:plain

24日ぶりです。3回目です!!

長かったなぁ・・・多い人は既に4回目とか行ってるんでしょうか?

今年に入って初めてのジャックポッド!ユニットは☆5-9ザクⅡ改でこれで3枚目となります。ユニット確率UP×5の状態の結果・・・

f:id:Reto1016:20210120122129j:plain

☆5グスタフ・カールは適正パイロット無しではありますが、コスト7という事でフルカスとか可能ならGBでも使えそう・・・かな?

3回目100連スタート時の状態は以下の通り。

f:id:Reto1016:20210120122341j:plain

パイロット確率UP×16という事で・・・久しぶりの×10超えでしたので期待してやってみました!

f:id:Reto1016:20210120122608j:plain

画面がボケ気味だったのでコスト6なのか・・・と撮影時はテンションも上がって無かったんですが、これ☆4-8だったんですね~。

初の☆4コスト8パイロット!!

そして・・・

その所持スキルは!

リニアフル・・・

f:id:Reto1016:20210120122823j:plain

・・・ブースト  そっちか~ぃ!!!(*´Д`)

アタックフルブーストの方がまだマシじゃないか・・・。

適正ユニット持ってないなぁ。ネオ・ジオング実装なら最高~♪なんですが・・・システム的に無いでしょうね。使いどころが・・・

「4-8でもハズレだって見捨てられりゃ傷つくし、腹も立つんだよ!!」

むしろ死にスキルだから育成パイロットに溶ける必要性が皆無なのが救いか。

いや、キチンと育成しますよ!!

明日から特殊任務と艦隊戦スタート!艦隊戦はまだH5版になってから実装されてないので、その内容に変化はあるのか!?・・・たぶん無いですね。