Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ガンオペHOT100連ガシャ1月10日2回分

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

今年早くも10日が過ぎてしまいました・・・。皆さんの100連ガシャの結果は如何でしょうか?

100連ガシャの結果速報では景品が当たった事は発表されていないので、A賞とかB賞等々当選されている人って実際いるんですか~?

昨年はガンダム系ゲームで条件を満たすとチャレンジ参加出来て景品が当たるイベントありましたよね?スープラが当選するあのイベント!結果発表っていつするのか覚えてませんが、当選者へゲーム内メールにて告知する時には公式にもアナウンスしてくれると思います。

ガンオペでも過去にあった「シャア専用オーリス」や「シビックType-R」のプレゼントイベントって本当に当選者に渡ったんでしょうかね?

 

さて本日2回100連ガシャしましたが、ジャックポッド3回目ならず。でも収穫がありました。パイロット確率UP×6の結果。

一応動画はこちら↓特にこれといった面白い部分無いので限定公開で。
ガンオペHOT100ガシャ2回とパイロット10連2回【SDガンダムオペレーションズ】

f:id:Reto1016:20210110232905j:plain

f:id:Reto1016:20210110233038j:plain

美味しい餌が手に入りました。ビルギットはどうやっても餌用にしかならないのでラッキー。

2回目は・・・更にパイロット確率ダウンの×3の状態だったんですが・・・

f:id:Reto1016:20210110233336j:plain

パイロットが3名。

確率なだけで運が良ければ☆4パイロットも出ちゃう結果でした。確かに確率×10でもなんじゃこれ!?って結果ありますからね~。

f:id:Reto1016:20210110233834j:plain

んー、このジェリド・メサは分解した方が・・・良いかな。

f:id:Reto1016:20210110233949j:plain

こっちは完全に使えない!適正ユニットも未だに☆3でしかも一枚という不遇な扱い。

f:id:Reto1016:20210110233641j:plain

リーサルフルLv4。分解してパイロットメモリー大量に貰える仕様になって欲しい位です。もうコスト6はアタフルやリニアフルとか主要スキルじゃないと。

「でっちあげの名前を戴いて人類の粛清などとっ!」

「死にスキルを処理できん人類は、ゴミだと教えたはずだがな・・・」

f:id:Reto1016:20210110234916j:plain

次回こそはジャックポッドしますように。