Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

7月21日 超パイロットガシャG及びジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

 

公式アナウンスに出てましたが、クロスワード入力で選べるパイロット1名は22日メンテ前迄ですので、まだ手に入れてない方は今すぐやりましょう!

祝日絡むので今週は水曜日がメンテです!

しかし!メンテ明けには新しいクロスワードが始まってます!嬉しいかも。

 

さて、超パイロットガシャGチケットが41枚あったので2回やってみました。

で、一番欲しかった3-10パイロットを2回目にGET!

f:id:Reto1016:20200721211926j:plain

ほんと欲しかったパイロット!

3-8は持ってましたが3-9か3-10欲しいとずっと思ってたんです。

ポチっとする時もこれが欲しいと思いながら押したので、これが出た時は思わず「おっ!」っと声が出ました。

パイロットガシャGチケットを100枚貯めれば☆4パイロット獲得チャンスの

f:id:Reto1016:20200721212242j:plain

このGGが引けますが、今まで☆4が出たのが1度のみ。他は全て撃沈してたので、スキルの事を考えたらGGじゃなくてもいいや~と思った次第です。

ちなみに1枚目に出たのが

f:id:Reto1016:20200721212554j:plain

ガンダムSEEDのキャラですね。上海にフリーダムのガンダム立像が立つ!とのニュースが最近ありましたが、個人的には反対です。

中国的にはガンダムSEEDが実質ファーストガンダムなんだとか。絶対的人気はアナザーガンダム系という事です。

 

ジャックポットガシャ100連も2回やりました。40000ポイント付近で

f:id:Reto1016:20200721213305j:plain

☆4ユニット2体と☆3パイロット2名

f:id:Reto1016:20200721213551j:plain

f:id:Reto1016:20200721213606j:plain

早速3-10リディに移植チャレンジ。

次に60000ポイント付近で

f:id:Reto1016:20200721213705j:plain

☆3パイロット2名GET

f:id:Reto1016:20200721213845j:plain

ギャバンと聞くと宇宙刑事ギャバンを思い出します。

子供心に「銃~を持ったら!アニーにおまかせ♪」と歌をバックにアクションシーンでパンチラするアニーが一番印象深い。

f:id:Reto1016:20200721213934j:plain

レイと言えば声優の「関俊彦」さん。現在、社会現象にもなってきている鬼滅の刃でも鬼舞辻無惨様の声で活躍されていますね。

昔で言うと赤い光弾ジリオンにてJJの声を担当されてました。

ホワイトナッツという特殊部隊の一人で3人のうちの1人。他にはチャンプの声を井上和彦さん。アップルの声を水谷優子さん。

いや~懐かしい。YouTubeで見れるようなので、今度見直してみようかな。

 

今回は超パイロットガシャGでもジャックポットガシャ100連でもハズレが無かったので良き日の結果報告でした。ではではー。