Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月29日之ジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日はJPポイント45000付近の結果です。

f:id:Reto1016:20200629184832j:plain

☆4ユニット ヅダとジーライン

パイロットは

f:id:Reto1016:20200629185043j:plain

スキルOK!

f:id:Reto1016:20200629185109j:plain

こちらもスキルOK!

合計で4つGETなので収穫もあったので良い方です!

ランバ・ラル。この顔立ちで年齢は35歳という設定なのは皆さんご存じの方も多いと思います。どう見てもオジサマ感が半端なく、40代とか50代とかにしか見えません。

 

ちなみに・・・ネットで検索すると

ギレン・ザビも設定は35歳。

アリー・アル・サーシェスと野原ひろし(クレヨンしんちゃん)も設定は35歳で両方のキャラの声優さんは今年亡くなられた藤原啓治さん。

 

藤原さんはアイアンマンの主役トニー・スタークの声もされていたので、色んな所でご活躍され本当にショックで残念です。一度療養の為お仕事をお休みされて復帰したあとにアベンジャーズに出てくるトニーの吹き替えをされたので本当に嬉しかったです。

エンド・ゲームで一区切り着けた形で終えているので映画ファンとしてはホント感謝しかありません。シリーズ途中で声優さんが変わるとか残念以外の何物でもないですし。

まぁ、アイアンマンの1作目と2作目でアメリカ空軍の相棒(俳優さん)が変わってしまったのは残念でしたけど。

 

・あと、シーマ様も35歳の設定との事。

 

キャラの年齢を調べてみると面白いですね~