Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月28日之ジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日はJPポイント32000辺りです。

f:id:Reto1016:20200628210113j:plain

☆4ピクシー 1機のみという残念な結果。

さて、

f:id:Reto1016:20200628210216j:plain

やっと連隊迎撃戦に遭遇出来たので一回廻せる分なんとか確保しましたのでやってみました。

f:id:Reto1016:20200628210332j:plain

これまた残念な結果・・・☆4の方のオリファーなら嬉しかったのに。って事で、逆襲のシャア☆4パイロット確定ガシャもやりました!!

f:id:Reto1016:20200628210445j:plain

アムロかシャアどちらか来て欲しい所でしたが・・・

f:id:Reto1016:20200628210525j:plain

ハサウェイ。

しかも4-6って☆4パイロット確定では一番入手し易いコストでジェガンしか適正ユニットが無いハサウェイ。でもある意味、スキル育成に簡単に合成できる利点があるので、アタフル持ちは当たりではないでしょうか。

反応179ってのも☆4-6パイロットの中では最大値ではないので惜しくは無い。

物語的には映画化される閃光のハサウェイで主役になるけど、CCAでは全然ですね。

 

本日は2回目の100連をやりました。

JPポイント72000辺りを確認したので景品を期待したんですが。。。

f:id:Reto1016:20200628211932j:plain

f:id:Reto1016:20200628212110j:plain

バニング大尉。他に言葉が見つからない程ガッカリ。

ではでは。。。