Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月27日之ジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日1回目の100連はJPポイントが26000となった画面で行いました。

f:id:Reto1016:20200627183725j:plain

☆4ユニットが6体!んーそれよりも☆5ユニット1枚の方が欲しい所。

で、2回目やってみました。

JPポイント32000付近でやってみました。

f:id:Reto1016:20200627184207j:plain

今度は☆3パイロットを3名GET!!!

f:id:Reto1016:20200627184240j:plain

個人的に見たことないGガンダムのキャラなので、スキルの餌に有難く使わせて頂きます。

f:id:Reto1016:20200627184505j:plain

うん、これもエサですねぇ。

f:id:Reto1016:20200627184700j:plain

このパイロットってガンオペの初期からラインナップされている☆3アサギ・コードウェル。たしか最初はこれがGET出来ただけですごく嬉しかったような記憶があります。

適正ユニットを見ても悲しいねぇ・・・5機しか居ません。サービス開始から増えたのが2機だけ。圧倒的にちょい役だからこの扱いは仕方ないですけど。

 

さて、本日の結果はこんな感じで収穫はあった方かと思います。

最後に局地戦ガシャSを1回やってみました。

f:id:Reto1016:20200627190130j:plain

またジェリドかい!!!!!