Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

EXチャレンジ「バレンタイン」

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

倍機が出なくてガッカリしていますRetoです。

結局かなりやって倍機出しましたが、今回は相当絞った印象で当分止めようかな。

EXチャレンジ「バレンタイン」

f:id:Reto1016:20210205072936j:plain

討伐数報酬ランク4で☆3-9パイロット引換券という事で、2週間あるので20体撃破までは余裕のある期間設けられています。交換できる選択肢は11名の中から。

f:id:Reto1016:20210205120916j:plain

年末年始キャンペーンで☆5アレックスをカスった人はクリス欲しかったり、GB用に100連で出る☆5ホビーハイザックを考えたらクェス欲しい人も居ますね。☆3-9も100連で出ますがホビーハイザックと組で出る確率相当無理ゲーです。

ハマーン様は2種類ありますが適正ユニットの差があるので、メット姿ZZ時代のハマーン様の方が良さそう。ご確認下さい。

 

ではEXチャレンジ「バレンタイン」の中身。

f:id:Reto1016:20210205121707j:plain

ゲーマルク

f:id:Reto1016:20210205121941j:plain

絵は☆5-11ですね。モーションの検証しましたが、☆5-10ゲーマルクと同一の動きでした。何度かやるとファンネル攻撃を確認しました。

※他のモーションも確認しました。

程度戦闘力ある人はオートでこなせるので簡単ですね。

 

★★★クィン・マンサ

f:id:Reto1016:20210205122207j:plain

☆5-12クィン・マンサとの比較。総力戦の時のボス並みなデカさ!

モーションはこれも近・遠攻撃同じ動きでした。絵が5-12だから当然ですね。プレイヤー側がこの大きさで表示されたら・・・確かにデカすぎて制圧戦で他のユニットと被りますよね~

※訂正です、☆4-10のモーションも確認しました。

でもこの大きさでやりたいなぁ〜。

★★★★★キュベレイ

f:id:Reto1016:20210205123256j:plain

1度倒したら復帰しない相手なのでスキル使ってきましたね。全体攻撃ファンネル。

☆5-11キュベレイの絵なので動きもそれなんでしょうか?実機無いので検証出来ず。1度だけバレンタインパイロットチケット200枚貰えます。

何度も引ける100連もあるし、局地戦もあるし~充実した今週でしょうか?

f:id:Reto1016:20201024191125j:plain

黙れ俗物っ!

2回目ですねソレ。