Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

バレンタインイベント'2021

SDガンダムオペレーションズ をお楽しみの皆さんハロー。急に右足の甲側頭部分に激痛があり、歩くのも少しキツイRetoです。

 

本日2月4日のUP dateよりバレンタインイベント開始と言う事で、

f:id:Reto1016:20210205072322j:plain

先週と打って変わってとの表現しか無いです。メンテ前は制圧戦位しかログインして無かったですもん。

 

バレンタイン100連や局地戦、EXチャレンジ、バレンタイン10連パイロットガシャ、新規ユニットで遂にサイコガンダム!!と目白押しの中11連を4回やってみましたが・・・倍機が一枚も出ず。

 

バレンタイン潜入ミッションイベント

f:id:Reto1016:20210205072528j:plain

☆3パイロットも獲得出来る可能性があるパイロット排出の通常とは異なる期間限定潜入ミッションですが、あまりいい思いをした事がないので・・・そもそも通常の潜入すら一切やってないのでやるの忘れちゃう。って事がない様に皆さんは頑張って〜!

 

EXチャレンジ「バレンタイン」

f:id:Reto1016:20210205072936j:plain

20体撃破までいくと☆3-9パイロット引換券で好きなキャラを貰えるという、有り難いイベント。詳細は後日。

 

バレンタインパイロットガシャ10連

f:id:Reto1016:20210205073517j:plain

ログインボーナスで毎日10連出来るし、EXチャレンジなどでコツコツとチケット配布もあるやつ。☆4パイロットも出るかも!ですが、結果はご覧の通り

f:id:Reto1016:20210205073701j:plain

まぁこれが普通と思えば。

そして、何度でも納得出来る迄引き直し可能な!

100連ガシャ!バレンタインバージョン!

f:id:Reto1016:20210205073903j:plain

暇つぶしにもなるコレが期間限定で復活。何度もやっちゃいますね。

☆4-7パイロットまで出るので、2枚同時を狙っていこうと思ってます。とりあえず、ロザミーともう1人。

今回はイベント多いのでこの辺で~