Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

バレンタインの超総力戦

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

結局虫歯の部分治ったと思ったら全く完治しておらず、痛み止めが切れたら耐え難い痛みに襲われよく眠れなかったRetoです。

 

さて、結局6倍機は出る迄やったんですが・・・サイコガンダムよりも確率の低い0.01%の5-12が来てしまいました。しかしね・・・2%確率の倍機がなかなか出ない!ってのはね・・・今後は倍機出なくてもやらないです!

サイコガンダム2機登場でプレイヤーガンガン回すだろうって事で渋くしているのですか?

どうせならコスト13の大型MS&MA枠にしてよ運営さん。

そしたらエルメスネオ・ジオングも今後を期待するでしょうに。もちろん強化パーツ3つ追加の特別枠でね。そうすれば☆6実装されても長く使えるカードになるだろうし。

☆4-12の扱い見てよ。カスタム無しの☆5-12に敵わないから。

f:id:Reto1016:20210209115922j:plain

さて今回、バレンタインイベントの超総力戦って通常よりも演出が増えているので備忘録的に残します。

期間限定のサイコMkⅡが噂のウルトラパーツ持ち

未だに獲得出来てませんし、実は毎回倍機出しても期間限定貰える迄全然スコア稼げないと言う。未だに自分のレベルが156の現状ですからお察しください。チャンスガシャGでも獲得できる保証も無く・・・いつ試せる日が来るのか。

さて、いつもは超総力については記事にしませんが、今回はカットインあります。順を追っていきましょう。

f:id:Reto1016:20210209121228j:plain

サイコガンダムとMkⅡの2機で攻撃するバージョン。ゲーム画面的にこの大きさイイですね~

サイコガンダムMkⅡとデストロイガンダムの2機バージョンもあるので、あとで追記しときます。

 

そして3機が出てきてカットインも入るこちら!

f:id:Reto1016:20210209121615j:plain

3機とも両手を挙げて降伏するのかと思えば・・・

f:id:Reto1016:20210209121650j:plain

女性パイロット3名のカットイン!!

ロザミイとフォウの位置逆なら整合性とれたんじゃないかな・・・

f:id:Reto1016:20210209121330j:plain

そして総攻撃!!!ステラも今後はまともな適正ユニット与えられそうで不遇な扱いから8年。3人はよく堪えた!

後はララァを救ってくだされ。

f:id:Reto1016:20210209122221j:plain

大佐・・・下の子もいるのですよ

f:id:Reto1016:20210209122319j:plain

悲しいね・・・バナージ・・・。

ワスレラレテル