Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6倍機。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

白鳥が頭上を南下してゆく季節、寒くなって来たんだなぁ~と思うRetoでございます。北海道では雪虫というアブラムシの一種の白い綿毛を持った虫が飛ぶと冬が近いんだなぁ~と思うものです。2週間前に見たかな。

 

10月21日。メンテ明けの6倍機を求めて。

11連を7回と単発で10回の3000CPを使い6倍機出ず!!

つまり3300円×8回=26,400円・・・

昔は2週間の総力戦期間中に1週間しか超総力戦が無かった事を考えると随分改善されたんだな~と思いましたが、ちょっと今回は個人的に酷い。

可能な限りチームの為と思い倍機を出す!ってのをやってきました。貼り付けないので超総力も数をこなせず、数少ない超総力をやる時にオートで済むようにとも考えて今までやってきましたが・・・ちょっと今回で心折れたかな~。

もう何年も倍機出すのが当たり前になってるので、出る迄やるとか考えたりしてたけど今後は考えを改めよう!!

 

後はウルトラチャレンジ!結構今回限定4-10私は出てる方です!!

でも、やはり未だに条件開放10%付与成功率 0%

連隊とか前のパイロットイベントのプラチケからでも☆4ー8以上のが全く出ません!出てる人には2枚とか言う人もいたりしてね・・・

なので、絶賛モチベーション下がりっぱなし!!!!

動画の方も見て頂いている方からすると、替え歌ばかりで飽きているかと思いますので、何かこういうのどう?ってのあったらゲーム内メールで頂けたらと思います。

(全てを実行出来るとは限りません!参考にさせて頂きます)

オラのモチベを盛り返してけれ~!