Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ピンと来たので~11連やってみました。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

48時間限定セットボックス(ハロウィン)を3人でやってみた~からの~2日後。本日今期の制圧戦最終日!

我が【月の女帝】リーダーの「3の付く日ガシャ最終回」がチームチャットにて報告されてまして~。

その時は内容の詳細は語られてませんでしたが・・・なんかやってみたい気持ちが・・・。

触発されたんですね~そして、ピン!と来たんです。ニュータイプの閃きのようなものが!!

ブログ記事の内容的に薄いですが~ブログ限定公開の動画記事って事で勘弁してください。

本当に観たい人専用!

 

いいのが出てるガシャなんて見たくねぇ!って人はクリックしないでね。


www.youtube.com

先週の爆死連続は「おぉっ!」ってならないので公開しませんが、今日のは結果素晴らしく良かったです。

次の制圧戦まではインターバル置いて欲しいなぁ・・・。