Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

今月一つも書いて無かったっぺ!

SDガンダム オペレーションズをお楽しみの皆様ハロー。

最近毎日ちびちび日本酒を飲んでるRetoです。

 

新型コロナウィルスの影響で夜に集まる機会も無く、そもそもお酒に弱い体質から一年程お酒を呑んで無かった状況もありまして(冷蔵庫の中の缶ビールが賞味期限切れします)。

先月久しぶりに集まって、少人数(3人)ですがお疲れさん的な場所に行きました。

かんぱーい!のビール一杯で酔いが回り〜直ぐに具合悪くなるモード。ほんとお酒に弱いのですよ(*´ω`*)

先輩との場所で気を使わせてしまった部分もあったりしまして・・・少しずつでもお酒に身体を慣らさなければ!って訳で飲んでます。

何で日本酒?ですが、飲めるだけコップに入れて飲めるから。ビールは缶でも瓶でも開けたら飲み切らないとダメでしょ?

ワインは昔飲んでましたが今はもう飲みたいと思わないw

日本酒の本当に美味しいやつを飲むとハマります♪フルーティーな香りで飲んでもサラっとしてね。

 

と言う訳でガンオペをちびちびヤリながらポチポチしてるんですが〜今の特殊任務ね

眠くなるんですよ!!

特殊任務に関わらずなんだけども。

セットBOX三兄弟でガシャってるからエナチャも増えて150本位有るんですが〜!今回使い切る様頑張ってる最中です。

因みにエリアクリアで選ぶパネルはあれがいいそうです。そう、あれアレ。

f:id:Reto1016:20211117204936j:plain

昨夜coolさんとおくまさんとチャットしてた時に教えて貰いました。それまで「プラチケ2枚」しか選んで無かったのです。

リニューアルキャンペーンの場所も分かりずらいし・・。

 

あと受取りBOXから大量のユニット取り出してパーツLV1はカスP行き。パーツLV2以上は育成に合成にポチポチポチポチポチしてるとね

眠くなるですよ!

気付いたらエラー出ていて画面真っ白。

 

でも、おかげ様でちびちび飲むと気持ち良く酔えて具合悪くもならないって気付きました〜(#^.^#)

 

今更ながら大人になった。。。

坊やだからさ・・・。

f:id:Reto1016:20211117212822j:plain

でも、いい歳のおやじだっぺよ!