Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

特殊任務発令!報酬はハントスーパー!!

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。未だに暑くいやもう夏とか言う時期じゃなく秋バテ?気味のRetoです。

 

既にメンテ明けから数日経過なので3日後には特殊任務も終わってしまいますが・・・

f:id:Reto1016:20200907212114j:plain

毎回強化パーツをエリアクリアで頂けるイベント。最後にチーム報酬でも貰えるという、普段あまりログイン出来ない私にもチムメンのおかげでパーツが頂けてます。

しかし今回は

ハントスーパーカスタムLv5

いつも40エリアに届かず結果1枚しか貰えてませんでしたが、いつからなんでしょうか?30エリアで1枚貰えるっての。

今回運営さんからちょこっと頂けているエナジーチャージを使い、30エリア行けました!

f:id:Reto1016:20200907212555j:plain

やっと30エリアでチムメンには申し訳ない。

で、さっそく付与チャレンジ!狙うはハントハイパー!!!!!

で、で!付与するユニットは

f:id:Reto1016:20200907212744j:plain

以前、遠属性が足らない!と言ったせいなのか・・・高コストユニットで遠属性が来るようになりまして…ある意味、言霊的な?

このユニット、初期パーツカンストでHP22%UPと言うので、HPハイパーを先に付与済。

で、付与結果は・・・

f:id:Reto1016:20200907220458j:plain

f:id:Reto1016:20200907213230j:plain

見辛いけどハントスーパーが付与できました。

絶対に失敗!って出ると思ってたのに、一安心。

 

最近、GB(ガンダムバトル)でランクが2つ落ちてまして・・・

今回の付与成功を機会に、これをGBデッキに加えようと思います。こんな事なら☆4パイロットプレゼントのクロスワードレミーにしておけば良かった・・・。

でも、育成いつ終えるのだろうか。

f:id:Reto1016:20200907214422j:plain

私には戦わねばならぬ大義がある!

なぜか、このグレミーはずっと持っているのでした。