Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

9周年記念セットボックス

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

※ガシャを煽る目的で動画は作っておりません。

あくまでも課金してボタンをクリックするのは当事者なので自己責任でお願いします。

また、以前にも書きましたが個人的にガシャ動画を公開する事はしません。動画に於いて3人の時しか公開設定でUPしません。

個人で動画をUPする時はこのブログでしか見れない限定公開設定となります。見たい人だけが見て下さい。

(追記)以前、シュンチさんのブログへコメントした際に宣言したのが理由です。

 

では、今回の3人でやった「9周年記念セットボックス」の私の結果です。

f:id:Reto1016:20210626213245j:plain

★5ユニット 無し!

f:id:Reto1016:20210626213355j:plain

★5-9ビギナ・・・パイロットも居ないし使う所無し!

f:id:Reto1016:20210626213552j:plain

★5ユニット2つ出るも、これまたパイロットも居ないし。

 

★5-9以上確定チケットは

f:id:Reto1016:20210626213755j:plain

既にフルカス完成済で上限解放分の1枚をストック済。で、今回またGET。

ん~他に5-9Sでフルカスしてないのあるのに、なぜにまたコレなのか。デッキでは5-8Sでやっとフルカス出来たのもあるのに・・・。

f:id:Reto1016:20210626214800j:plain

試作二号機は1枚目。ガトーも居ないしS機でも無いので使い所が無い。これのMGを作成したいと以前思ったんですが、結構古いキットになるようですね。

そして、2カスになったコレ。

f:id:Reto1016:20210626214709j:plain

クールさんにマンサのパーツをご教授頂いたので、今後パーツを入替予定です。今は新たな制圧戦用ユニットの育成で目いっぱいなので、ちょっと後になりますけど。

この絵!格好いいなぁ~。ガンプラで探すとマンサのSDが存在しますけど、結構これまた古いキットで・・・

 これじゃ・・・要らないなぁ。どっちかと言うとやっぱりこのシリーズ

 でも、相当高い。廃版なんでしょうか~?

クシャトリヤからの改造でって手もあるけど、結構大幅に手を加える事になるだろうし、HGクシャも結構いいお値段しますので・・・手を付けても完成しないからや~めたw