Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

次節はAクラスの・・・リーダーになりました。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

鼻水ダラダラでキツイ毎日のRetoです。朝晩寒いです。

 

月の女帝は前回の制圧戦で降格になったので次はAクラス。

1週間のインターバルでの制圧戦は制圧戦専用で育てているユニットの強化パーツの付け替えが出来ません。いや、出来る人も当然いるんでしょうけど私には無理です。そんなにログイン出来ません。

後はリーダーさんやサブリーさんやってる人は分かって貰えるかもですが・・・出場メンバーの組み合わせが大変なんですよね。

女帝はサブリーさん的な人が数名いて、週に3回制圧前に戦術会議的な事をします。そこまでしないと女帝はS常駐出来てませんでした。そういう苦労も1週間後に再度始まると・・・。

「そんなもん要らんだろ」というチームさんはツエーっす。

 

 

Aクラスに降格したのもあり、また体験入隊の方が体験期間過ぎて居なくなったのもありとか色々あって・・・メンバー足りない!どうしようかと作戦会議してたら・・・

女帝みずきさんのブログでもあったんですが~チーム合併のお話が!まさしく会議の最中だったんです。丁寧な対応(これ重要)されているチームさんの様で会議の中で了承しようと言う流れに。

他のチームさんでもサブチーム持ってる所はありますよね。

月の女帝にもありまして、そちらへ一度全員移籍して頂いて女帝との行き来が出来る状況に。

しかし・・・月の女帝もサブチームも次節はAクラス。しかも、みずきさんは体調不良で休養。合併直後。

 

って事で、私サブチームのリーダーへ。

久しぶりのリーダー職なので管理画面が懐かしい。

今後色々調整とか女帝がSに上がれるかどうかもありますが、色々相談しながらいきたいと思いまーす!

メンバーさん不慣れな私ですがよろしくお願いします!