Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

倍機を求めて。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

コロナワクチンの1回目を昨日打ちまして。こんなに筋肉痛みたいに痛くなるのか!これじゃ2回目どんだけ~?とちょっと不安なRetoです。

 

メンテ明けの9月2日(木)超総の倍機が切り替わったので倍機狙いです。

 


www.youtube.com

これは、無欲が故の結果なのでしょうか・・・ダブルオーザンライザー0.01%

f:id:Reto1016:20210902233942j:plain

ガンオペブロガーのVelさんも最近出てましたね。育成を参考にさせて貰いましょうか。ウルトラパーツ無いけど・・・。

遠距離武器がGNマイクロミサイル。攻撃が130%ってなってますが・・・

f:id:Reto1016:20210902234444j:plain

このダブルオーライザー遠距離GNマイクロミサイル)115%のイメージが強すぎて強く感じられない・・・いや、強いんだけど~.

SPW近距離だから尚更なのかな~。回避特化ユニットですよね。

★4の刹那持ってないし★3刹那にギガインと・・・アタハイにクイックハイでいっか~。00ガンダム系のユニットって実はあまり持ってないのでパイロットも全く育成して無い状況。

 

動画でコメント頂きましたが6倍機の有効期限は1週間。

しかも初日はなかなか超も出てこないので、最近の2週間と比べると損した気分です。

チムメンさん、6倍機使ってやってください!

ではでは~