Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月25日之ジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日JPポイント30000辺りでの結果は以下の通りです。

f:id:Reto1016:20200625185458j:plain

☆4ユニット 2枚。のみ。

今回の景品当選本数が凄い数なのに当たる気がしません。毎日10 人以上は景品貰ってると思うんだけど、私の出番はいつの事やら。

 

本日のアップデートにて☆5-12バンシィ・ノルンが追加されてました。

f:id:Reto1016:20200625185820j:plain

この初期パーツ、ビーム軽減とビーム増加が一緒に入っていると言う、こりゃ強いわぁ~。戦闘時のモーションがとっても気になるのでGBの対戦とかで早く観たいです。

 

☆5-10がかなり出てきてるなぁ~と思ってましたが、☆5-12が早くも2枚目登場。今後ゲームバランス的に☆5以外育成する気が無いように思えます。よって、☆4や☆3の存在価値を高める為にもカスタム数を増やして欲しい!と個人的に思います。