Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

替え歌、歌ってみるっぺよ

SDガンダムオペレーションズ をお楽しみの皆さんハロー。

今期の制圧戦も終盤って事で少し間が欲しいなぁ〜と思うRetoです。

 

動画に比重が移って来ているので気付いたら大分更新が滞っておりました。

なので久しぶりに書いてます。

 

サブチームのリーダーやってますが(サブ垢)サブチームであろうと、メンバーさんのスケジュールを確認して、属性揃えてチーム掲示板にメンバー表を書き込み、当日制圧メンバーを確定させ開始前に「10分前です」とチームチャットでお知らせして、制圧戦を録画しながら外部チャットをしています。

任務とかイベントとか超総力とか全然してないのに〜w

 

今度運営さんにサブリーダーの人数増やして下さいとメールしてみよう。そもそもサブリーダーさんを設定して無いチームさんも居るので、増やしても候補が居ないチームさんは設定しなければ済む話じゃない?

 

さてタイトル、私の動画で歌ったものは「うっせぇわ」があるのですがワンフレーズのみ。

仕事も落ち着いてきたので〜色んな事もしてみようかなと考えて準備してきました。もう少しで完成しそうですが需要あるのか(笑)不明です。

嫌いなら見なければ良い話ですけど〜

一人でも笑ってくれる方が居れば嬉しいです。


www.youtube.com