Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

今夜開催予定。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。お昼休憩に書いてます。レトです。

前節の制圧戦終了後から準備を進めて約2週間位?来週には次節の制圧戦も始まりますね。

 

今夜にLive配信予定しておりますが、何しろ素人がやる事になります。温かい目でお願いしますね。

 

今夜10時予定。

見つけ易いように夜の8時位にリマインダーをセットしておきます。

SDガンダムオペレーションズで検索してみて下さい。

アーカイブは問題が無い限り残しますので、お時間合わない方は後でご覧頂けたらと思っております。

 

プレイヤーさんが激減して何とかガンオペを盛り上げたい!と言う気持ちの4名でやりますので、同じ気持ちの方是非応援して下さいね。

 

ただね、良く思わない方もいらっしゃいます。

既に私のチャンネルの動画に低評価付けた経験のある方は、是非ご遠慮下さい。

楽しみにしておられる皆さんの為に準備をしてきました。

楽しくやってるのはダメですか?

人と人との繋がりを大事に、何とかガンオペを盛り上げようとするのはダメですか?

 

でも今夜だけは楽しく配信させて下さい。お願いします。