Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

期間限定SDガンダム外伝イベント

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

チーム内でも賛否両論のSDガンダム外伝「アルガス騎士団」

f:id:Reto1016:20210402210225j:plain

11連でおまけチケット5回ついてくるキャンペーンですが・・・

f:id:Reto1016:20210402210415j:plain

f:id:Reto1016:20210402210425j:plain

全て期間限定ユニットという事で、

1年ぶりなんですね~。復刻しても1年後かも。馴染みのある方には欲しいユニットですが・・・

リアルタイプ寄りのSDガンダム派。つまりコレ 

FW GUNDAM CONVERGE Plus02 (5個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)

FW GUNDAM CONVERGE Plus02 (5個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)

  • 発売日: 2021/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
FW GUNDAM CONVERGE 21 (10個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)

FW GUNDAM CONVERGE 21 (10個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)

  • 発売日: 2021/05/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ガンオペってこのシリーズの等身に近いと思うんですけど。サイコザクなんて格好良すぎ!

過去の記事にもありますが、ガンプラHGのガンダムをSD化したのもこんな等身が好きだからやりました。

しかし、今回のイベント個人的には鎧とか甲冑とか瞳があるとかは馴染みがないのでスミマセン。EXチャレンジも10種類用意されてますね・・・ガンキラーは以前実装してましたが・・・使う人いるのかな?

 

もう来週には制圧戦「宇宙」がスタート!インターバルが短すぎてせめて2週間くらいは開けて欲しかったなぁ・・・メンバーさん確保するのが一苦労で募集動画の視聴回数はかなりイケてるんですが問い合わせが来てません。

多分、次の制圧始まるまでじっくり考えようって人もいると思うので、直ぐに始まるなんて考えて無かった人多いんじゃないかな?考える時間無いなら今のままでいいやって。

制圧の間隔開けるとプレイヤー引退を招くと運営さん考えたんですかね?メンバー確保もままならないとテンションも上がりませんよ!逆効果よ運営さん!!