Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

さぁ~連隊だぁ!セットボックスは・・・

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

実は今まで肩こりとは無縁の人生でしたが・・・肩が異常に痛くてこれがそうなのか?こるって怠い感じなのか?んじゃコレ違うかな、と思っているRetoです。

f:id:Reto1016:20210825224505j:plain

いやね、コレ買う人って基本的に3倍機まで入手出来てない人とか・・・超総力出来ないから仕方なく買ったりしてる人もいるかと思うんです。

今まで私も買ってました。

しかし!!!

もう今回からは買いません!

もうね、超総出来ない&連隊始まる時間に気付いたら終わってた・・・ばかりなんですよ!!!!

しかも!徽章が無い!!!

なんでセットボックスのアイテムで徽章を入れてくれないんだ!!!

むしろエナチャやBPチャージとかじゃないだろうと!

徽章足らないなら地道にコツコツと1枚づつって・・・貼り付けないんだから不利だよ・・・。★4パイ確定を最後まで入手出来ないんだよ・・・。

徽章を50個ぐらい付けてよ!!

50個でも全然足らないだろうけど無いよりもマシです運営さん・・・。

って事で、今回の連隊迎撃。

モチベが上がらねぇ・・・。

f:id:Reto1016:20210825225716j:plain

「何言ってやがる・・・」

「おまえら、立ち止まるんじゃねぇぞ!」

出来る範囲で進めてみます。