Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ネオ・ジオング実装!

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

制圧戦の最終週、木曜日は勝利出来ましたがまだSクラス残留圏内では無いのでドキドキしているRetoです。

f:id:Reto1016:20210326165146j:plain

★5-11で地形S機 ネオ・ジオング

f:id:Reto1016:20210326165355j:plain

こりゃもうギガエリア打ち込みたい演出っぽい。

地形S効果があると火力は5-12並みで機動も400を超えている。宇宙ではこりゃ最強クラスでしょうか。

さて、カードの絵を2020年年末年始と比べると

f:id:Reto1016:20210326165614j:plain

微妙に違う事がわかります。脇腹部分と左腕との隙間が違うので新規で描き起こしたものなのでしょう。実際の動いてるモーションを是非見たいですね~獲得出来た方はGBデッキにセットして頂けると嬉しいです。

f:id:Reto1016:20210326170322j:plain

先週実装のユニコーン(光の結晶体)中属性が故なのかネオ・ジオングは遠属性。

という事は・・・Ⅱ(セカンド)ネオ・ジオング

f:id:Reto1016:20210326170506j:plain

覚醒フェネクスが近属性だから中属性で近々実装されそうな予感。フル・フロンタルは持ってますが、唯一の私が所有している☆4-8ゾルダンを活かしたいので早く実装して欲しい所。

f:id:Reto1016:20210326170937j:plain

今回の連隊迎撃では出てるので期待しときましょう。しかし・・・コロニー内で暴れてもいたので宇宙S機で実装とは予想外だったなぁ。

そうは言いながら・・

f:id:Reto1016:20210326171315j:plain

「きっと回しちゃうんだな、これが!」
「正気か!」

 

追記

ゾルダン・・・私の唯一の☆4-8パイロットでしたが・・・


月の女帝Sクラス残留報告と11連【SDガンダムオペレーションズ】と連隊パイロットS2回分

2分48秒からの連隊パイロットガシャにて2枚目・・・

どうせなら他のパイロットが良かったというのは贅沢でしょうか?機動上げにはいいんですけどね。今後パイロットのカスタムが万が一あると有利ですけどね。