Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

もしかして・・・ネオ・ジオング実装?

SDガンダムオペレーションズ をお楽しみの皆さんハロー!

ゲーム内ではハロ不精でハロ友がホント少ないRetoです。

 

明日のメンテ明け、総力戦が「ユニコーンガンダムジールド・ファンネル装備)」って事もあり、11連も「ガンダムUC&NTユニット★3以上確率アップキャンペーン」

そうです。これは・・・

f:id:Reto1016:20210317211611j:plain

ネオ・ジオング ついに実装になるのか!?

ホワイトデーの予想が大外れした私ですが・・・まぁ★4-7リディだけは当たってました。これに合わせて今回★5デルタプラスも実装するのかも?

個人的な話ですが、まぁ私のブログなので個人的な話をするのは当然ですけども

f:id:Reto1016:20210317212031j:plain

唯一手に入れた★4ゾルダンの★5-12 Ⅱ(セカンド)ネオ・ジオングが出ちゃうと是非欲しいなぁ・・・。★5-10シナンジュ・スタイン(遠)は持っているのですが、コスト11(近)は手に入らずなので・・・。

スキルは・・・まぁ・・・とりあえず余ったやつしか組んでませんがね。

 

話はホワイトデー100連ガシャへ。

全く4-7リディが出ません!!!!!未だに一度も見てません!!!

なんじゃこりゃ!?

もうリディを諦めて4-7グレミー狙いでやってるんです。前に2度見てるのでね。でも・・・こっちも出ない!!

ガシャだけに一定数出ちゃうと在庫切れになるのか!?

と疑う位、出ません!

後一週間あるからガンバリマスか(*´Д`)

 

追記

今回も予想は大外れ!

まぁ私しかネオ・ジオング来るかもと考えた人居ないですよね。

普通に結晶体ユニコーンでした!