Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

逆襲のシャア系ユニット☆3以上確率アップキャンペーン

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

暑い日々から急に温度低下したせいなのか仕事もガンオペもヤル気が出ないRetoです。

しかし、本日のメンテ!早くも5-13ナイチンゲール実装!

f:id:Reto1016:20210819201720j:plain

f:id:Reto1016:20210819201808j:plain

SPW時の画像が出てますが、攻撃前の絵は今までも同じなのかな?公式Twitterにあがってる映像を確認してみましょう。

 んー見分けつかない。

さて、倍機狙いでやってみました!

おまけで・・・5-13が!

f:id:Reto1016:20210819202648j:plain

単発で出ると、この画面をずっと見れるですよね~。11連とかじゃ次いっちゃいますもん。SPWがピアスって事で当たりなんですが・・・ジュドーが居ない。

今回はおまけチケット20回分付くので逆シャア好きな同世代の人はやっちゃう人多いかもですね。

さぁ~5-13カスれる時は来るのかどうか!

それではこの辺で。