Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

SDガンダム限定セットボックス

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハローRetoです。

先週に引き続き騎士ガンダム系で残念な方が大半かな?いやこれいい!と言う方も中にはおりますよ!今週私もコレいい!という一人です。

 

☆5-10フルアーマー騎士ガンダムが近属性のSPW持ちで2回限定で購入できる!というやつ。6000CPで1カス確定。

f:id:Reto1016:20210408210126j:plain

エフェクト格好良さそう!!私はガンオペに於いてモーションを凄く楽しみにしている一人です。モーションを見たい方はこちら。


www.youtube.com

近距離攻撃に特化している様なので同コストで比較(全部は網羅してません)

ガンダムバエル】を見ると近が120%、攻撃力は12%UP

【クアンタ&バルバトス】は近が125%、攻撃力は18%+3000

スサノオトランザム】は近が120%、攻撃力は18%+2500

ゴッドガンダム】近距離攻撃が125%、攻撃力は16%+2500

トランザムライザー】近距離が120%、攻撃力は13%+3000

【FA騎士ガンダム】は近攻撃が122%、攻撃力は14%+4000更に実体増加6%そしてSPW持ち

やはり鉄血系MSの近距離が強いですね。カスタムもそれなりにされてる方もいるかと思いますが、今回のFA騎士ガンダム実体増加SPWがあるので適正パイロット以外を乗せる(インパクトスキル持ち)で考えたら・・・結構いいのでは?

って事で私はGB専用で2つ購入してみようかなと思います。万が一10連で出たら超ラッキーなんですけどね。ウルトラパーツ付けばいいんだけど。

 

あと私未だに・・・GBセット決まらないんですよ。リニア系持たせてないのでスキル勝負になると勝てません。

 

続いて同じく今週実装の

f:id:Reto1016:20210408214743j:plain

モーションはどうでしょう公式Twitterにて公開されてます。

こちらもSPW持ちで攻撃もHPも増加分あるので・・・強いんじゃないかな?好き嫌いはありますけど。

今後もたま~~~~~に☆5でSPW搭載ユニットも出るかもですね。個人的にはSPW大好き。

ではでは~。