Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

スペシャルガシャチケットGETは今週限定!

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

本日はメンテ明けのイベント満載なのでそれぞれに分けて行きます。

何が一番って期間限定スペシャルガシャ!

課金ありきな内容なので気になる方はこの先見ません様に。

f:id:Reto1016:20201210230703j:plain

最大で3回、好きなユニットを選べるスペシャルガシャの内容がこれでもか!って位な所。

f:id:Reto1016:20201210230830j:plain

全部で60ページ分あって5-10が凄い数のラインナップ!!

流石に期間限定ユニットは無いのですね。キャスバル専用ガンダム有れば欲しかった!

f:id:Reto1016:20201210230915j:plain

でもね・・・☆3ユニットはどう考えても不要じゃないかと思うんですけど。せめてカスタム上限上げないと意味ないでしょ。

f:id:Reto1016:20201210231012j:plain

地形Sのユニットも勿論入ってるので、カスタマイズしたい人は目移りしちゃいます。

f:id:Reto1016:20201210231209j:plain

2カスまで来てるって人は、やっぱフルカス目指したいですよね~

f:id:Reto1016:20201210231247j:plain

☆5-10ユニットだけで6ページ62機のラインナップ。

☆5-9も地形S機があるのでこりゃ悩みます。

しかも、このスペシャルガシャチケットを獲得できる期間は1週間。交換までは2週間あるけど、どうしても欲しかったユニットを選ぶかデッキ要員をカスタムするか。

同時に年末年始キャンペーンで☆3-9パイロットが選べるし

f:id:Reto1016:20201210232456j:plain

劇場版「刹那・F・セイエイ」はなかなか入手できる機会も少ない方だし、地形Sの宇宙と地上があるダリルとイオも居る。CCAアムロは☆5-12ユニットがまだ実装されてないけど年末あたり総力戦やって実装されちゃうのかな?アクシズショックを思い出しちゃうけど~。

欲しいパイロット無い人は3-10チャレンジもあるので、いいですね。

好きな機体と好きなパイロットを獲得できるチャンスなので是非皆さんも悩んでください!

 

私は5-10遠のバンシィと5-9S機カスタム用を選び残り一つはじっくり悩む事にします。

ではではー。