Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

海の日ガシャや局地戦ガシャやクロスワード第2弾他

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

今週は祝日が木曜日なのでメンテナンス&アップデートが水曜日になったようです。

ログイン画面も00ガンダムがメインで来てますね。

f:id:Reto1016:20200722215158j:plain

ビンゴミッション最後の7月22日ログインが開放され☆5ダブルオーガンダムを獲得できましたし、新たなユニットもエースユニットガシャ確率UPも総力戦もダブルオー推しの今週。

f:id:Reto1016:20200722215231j:plain

 

局地戦(地上)が開催され、海の日パイロットガシャチケットも入手しやすくなりました。では、早速☆3以上確定やってみました。

f:id:Reto1016:20200722214953j:plain

f:id:Reto1016:20200722215255j:plain

あぁぁぁ。まぁスキルが良かったので。

局地戦ガシャもやってみました。

f:id:Reto1016:20200722215354j:plain

☆4パイロットが実装されてからは☆3-6パイロットなんて・・・。

やっぱり☆4-7が欲しい所。

そう昨日まで思ってたんですが!!!クロスワード第2弾が今日から始まり、☆4パイロットが選べる様になっています!!しかも☆4-7

f:id:Reto1016:20200722215535j:plain

こりゃ、ある意味悩みますね~。

5-12OR4-10クィン・マンサを持ってる人はグレミーが欲しいでしょう?現時点での最高コストユニットの適性ですもん。私は持ってないので他を選ぼうと思います。

では、反応の数値の高いパイロットはと言うと・・・ジョニー・ライデン辺りなんでしょうか?1違う程度ですけど。

3-7マーベットさんは反応の数値が高かったんですが、4-7になると平均的な反応数値。

適正ユニット数で言うと、ジェリドでしょう(67機)

戦闘力で見るとラカン・ダカラン(1883)

気にする程の差とは感じませんので、好みで選んでも良いのかなと。ではではー。