Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月30日のジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんこんにちは。

Retoです。

本日メンテナンスと言う事でメンテ明けに100連やりました。

ポイントは1万8千辺り。

f:id:Reto1016:20200130122252j:plain

☆4ゲルググ のみ。

 

まぁポイントが低いだけにパイロット確率大ではないし、諦めもつきます。

 

ジャックポッドガシャも2月13日迄の有効期限とのアナウンス。

公式には2月13日(木)のメンテナンス開始までとなっているので、9時~10時位が本当の締め切りになるのかな?

メンテ明けはチケットが失効しますので、ご注意下さい。

 

なので、それまではノンストップで100連ガシャぶろぐ やっていきますよ!

 

本日はメンテナンス日という事で他にもあるようです。

☆5-10 ガンダム試作2号機

メインパーツのカンストで命中100%で攻撃18%の実体攻撃増加6%。しかも~遠距離攻撃!140%です。

 

140%持ちユニットは多くないので、貴重ですね。

アトミックバズーカという事でモーションがとっても気になります。

これは是非、制圧戦でギガエリアをぶっ放して欲しいユニットです。

3-10の試作2号機もスペシャルウェポンでありましたよね。

5-8試作2号機は何も役に立たなかったのに・・・

 

それと

☆5ユニット分解機能&交換所に☆5ユニット追加

G-3ガンダムが恰好いい~ですが、個人的に☆4パイロットのカイ・シデンを持っているので5-7ガンキャノンが気になります。

 

☆5ユニット カスタム上限解放

いやいやいやいや!!!!!

それだったら☆4全てカスタム上限解放してください!!

あと、☆3-10~12の考察②でも述べようと思っていたのですが、☆3も全て上限解放行うべきです。

 

最後に、キャスバル専用ガンダムって期間限定じゃなかった~?

 

reto1016.hatenablog.com

ではでは。