Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月31日のジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんこんにちは。

Retoです。

 

本日は4万ポイント丁度辺りで廻してみました。

f:id:Reto1016:20200131142111j:plain

3-6 ビルギット・ピリヨ ギガインパクト

まぁ・・・まぁこれが現実。

 

ビルギット・ピリヨって何処の国の人の名前から来ているのでしょうか。

ガンダムF91に出て来たパイロットですが、こういうゲームでもしない限りパイロットのフルネームって分からない事が多いものです。

 

逆に、なんだ変な名前!って事で覚えているキャラもいますね。

 

機動戦士ZZガンダムに関しては、あえてフルネームで呼び合って、変な名前を視聴者に広めようとしているのか?と当時思ったものです。

 

例えば・・・「メッチャ―・ムチャ」とかw

ふざけてるとしか・・・。

名前に関して無茶しすぎ。

 

あ、実はガンダムでも、「マ・クベ

マさん。フルネームでしか呼べないじゃないかと。

 

00ガンダムもフルネームで相手を呼び合っていましたね。

 

 

 

ジャックポッドガシャの合計200枚配布が公式よりアナウンスされました。

 

最後のチャンスですね~土曜日、日曜日にログインしなければ貰えませんので、是非ともGETしちゃって下さいね!!!

 

ではではー

reto1016.hatenablog.com