Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月22日のジャックポットガシャ100連の結果

Retoです。

2万8千ポイント辺りで100連ポチっとな!

 

f:id:Reto1016:20200122084505j:plain

明日で終了のイベント、オペチップ争奪戦。

 

チーム報酬が昔から変わってないかと思いますが、もうちょいイイものにして欲しいなぁ。微妙には変わってたりするんかな?

 

※ここから下は自己責任で見るか見ないか判断をw

 

経験値1.5倍はいいとは思いますが、PCに向かっての仕事じゃないので、レベルが全然上がりません!

 

私はLv155なので・・・Lv170台なんて夢ですが、取り敢えずの目標はLv160。

ユニットのデッキコスト1つ上がるここですよ。

 

で、Lv160までの必要経験値を計算すると・・・

wikiにNext経験値があるのでそれを参照+Lv156までの残り経験値)

243.941EXP

 

通常任務で1エナジーでEXPが10なので、単純計算24.394クリック(今は昔の仕様と変わって自動で進めますね)

 

1エナジー回復に5分だから121,970分≒2033時間≒85日

24時間体制で完全回復後の無駄な時間を省き、不眠不休で数秒のロスがあったとしても常に84日間やれば最短でLv160まで行ける!!!

 

いや、絶対しないよ・・?

2033時間で1日8時間休みなくポチポチしても約254日。

1.5倍期間やエナジードリンク使ったとしても・・・

 

【結論】

こういうゲームって先を計算しちゃうと、ダメね・・・