Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

12月26日メンテ明け ジャックポットガシャ100連の結果

こんばんは。

メンテ明けのガンオペなので、総力戦でのBP消費が無理かなと思ってましたが、意外とすんなり消費できたのでジャックポットのチケット100枚、本日もGETできました。

 

パイロット確率大アップ(3万ちょいで廻した結果)

f:id:Reto1016:20191226221520j:plain

ど真ん中に「あ」が邪魔だ!!!!!

全然気づかなかった・・・

 

結果ご覧の通り☆3パイロット 4枚GET

そのうち3枚は00ガンダムキャラですかぁ。

 

いつもは100枚分溜まる前に廻してたので、久々の100連です。

景品は昨年も今年も当選したことはありませんが、パイロット欲しいので今後もパイロット確率大アップの時に100連廻そうかなぁ。

 

でも、我慢できなさそう。