Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

動画のストックは今回迄。

SDガンダムオペレーションをお楽しみの皆さんハロー。

9周年パイロットガシャ10連で今回初めて金のカプセルが出現して「おぉぉ!ついに☆4-8パイロット来るのか!?」と思わせぶりな内容だったけど・・・

f:id:Reto1016:20210712200426j:plain

やっぱり☆4-6でガッカリなRetoです。

まぁ、アタフルだったから即エサにしましたけどね・・・。餌に出来ただけ良かった。

細々とYouTubeにガンオペ動画をUPしておりますが、6月25日に撮り貯めた3人の動画ストックはこれにて使い切りました。

内容的にあくまでも

こういう考えの人もいるんだ~的に、参考程度ですよ!

人の考えはそれぞれありますから、否定するつもりはありませんし、それでも反論あるなら個人で情報上げて論破して頂いた方がよろしいかと。

 

この4つの動画を1日で収録してました。

またどこかで3人でやりたいですね~。ほんと楽しかったです。

今後の事を話す動画ってのをUPした時はここまで楽しく出来るなんて想像出来て無かったです。

むしろ、誰も候補が居なくて一人でsiriを相手にする動画をUPしようと思ってましたw

高評価ボタン数をみるとホント応援してくれる方が多いんだ~と 。押して頂いた皆さんに感謝です。ありがとうございました!お陰様で動画作成出来ました。

 

制圧戦も次は最終週って事で今期の間に全て出せて一安心。9周年も残り僅かですよね。

運営さんもYouTubeにCM流す事してるし、10周年は迎える覚悟あるようですのであと1年はガンオペ出来る様な感じですかね~?

一応そのCM


www.youtube.com

で、私の作った非公式のPVもどきw

過去のPVを繋いで作ったので著作権の関係が絡んでるやつになります。警告とか削除依頼ではありません。もし動画内でCM流れても876TVさんの方へ収益が行きますよという事になっております。

数か月前からYouTubeに動画をUPする時点でその辺の著作権絡みをチェックしてから公開する仕様になったので、投稿する側からすると後から警告が来るのが減ったんじゃないでしょうか?

 

さて、まだ仕事が忙しい時期からは外れないけど・・・夜に3人で時間が合えばまたやってみたいと思ってます。

ではでは~