Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

制圧戦とかの雑談?対談?

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

倉庫に作った秘密基地が暑くて暑くて、、ガンプラ 塗装ブース自作を仕事の合間にちょっとやりまして〜やっと室内の換気が出来るようになったRetoです。

 

今回の動画、期間限定のガシャを3人でやった動画の日に自身の仕事が忙しくなる前に撮り溜めして置いたものを編集して今回公開しました。


www.youtube.com

 

次回はユニット育成編になりますので、また一週間後位に考えています。お二人の育成の方向が違うので参考になれば幸いです。

チーム事情や方針で正解などは無いと思う内容かな〜。余り言うとネタバレ的な?この辺にしておきましょう。

 

9周年も三週目?パイイベだけど4-8パイロットが来ません。ジャックポットでも☆4確定マスに止まっても出るのは4ー6しか出ていない、、。せめて一人は主役級の4ー8や4ー9が来ないとテンション上がりませんね。

特に今週からアナザーって事で手持ちのユニットがほとんど宇宙世紀。個人的に欲しいのがデスティニー位かな〜一応SPガシャはしましたけど、余り悩む事も無く地形S選んだら終了。

潜入ミッションは個人的に魅力無し!やってません!オペチップも二つ任務こなすと次をクリックで私には面倒wだからレベルも上がらない訳だぁ。

あれ?9周年要素は?

って事で。ではー