Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ルナマリア・ホーク

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

左肘が捻挫した様な痛みに襲われ一か月。なかなか治らないので病院へ行ったけど湿布しかもらえなかったRetoです。

 

しばらく更新してませんでしたが、その間に色々変わりましたね~!

特に、1画面で2垢操作していた人にはやり辛くなったゲーム画面。

過去の記事で書きましたがおよそ7年、同じデザインでした。

それ以外にも連隊迎撃とか、局地戦とかイベントあったんですが・・・

今回はそういうイベントを飛ばし~

ルナマリア・ホークについて

最近ログインボーナスで貰った☆3-7がこちら。

f:id:Reto1016:20201024184336j:plain

皆さん気づいてる方が多いと思いますが~絵が新規なんです。以前の☆3ー7を配布では無く、わざわざ追加するあたり運営さん、ルナマリア・ホーク好きなんじゃないのかな?と思い今回の記事にしました!

超総力戦でシン・アスカとのタッグで超恰好イイ攻撃を仕掛けてくる辺り、気合が感じられます。

f:id:Reto1016:20201025184943j:plain

以前の☆3-7は

f:id:Reto1016:20201024184740j:plain

反応値が上昇しているのも「お分かり頂けただろうか・・・」

 

因みに他の☆4-6とも比較。3-6も同じくこの作画。

f:id:Reto1016:20201024185516j:plain

これよりもログボの方が髪が長い!というかボリュームUP

3-8は下記を参照。この方が比較して見やすいですね。

f:id:Reto1016:20201025185054j:plain

主役ではないですが、作画4枚あるってガンオペでは優遇された方じゃないのかな~

ハマーン様の5枚には負けるけどね。

f:id:Reto1016:20201024191125j:plain

よくもずけずけと・・・恥を知れ、俗物!

ゴメンネ、ヨワクッテ。