Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

EXチャレンジ「宇宙世紀」

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

いよいよ10月に入りました。今年も残り三ヶ月と言う所で本日よりの総力戦、∀ガンダムを見た事がないRetoです。

f:id:Reto1016:20201001225032j:plain

メンテ明け、EXチャレンジの新しいイベントです。これは1ページ目。

強さは3つとも同じで、☆2。程度デッキの戦闘力あれば単機オートで逝けます。

2ページ目は

f:id:Reto1016:20201001225326j:plain

一度クリアすると復活しません。ってやつですね。νガンダム恰好イイ~そういえば、ガンプラ作ってたのに全く手つかず・・・。

さて、EXチャレンジで「宇宙世紀パイロットガシャチケット」をGETしたら~

f:id:Reto1016:20201001225600j:plain

100枚でパイロット10連ガシャ!最近この形が定番になってきてますね。

中身を見てみましょう!(10枚で1枚GETも有り)

f:id:Reto1016:20201001225652j:plain

カミーユ欲しいなぁ~アムロは顔の表情がちょっと、あと少し上下に長いように私は感じるのですけど。

f:id:Reto1016:20201001225810j:plain

どれでもいいから欲しいなぁ~特にリディは恰好良すぎ!!

f:id:Reto1016:20201001225930j:plain

おぉ~リュウ・ルーツもラインナップ!欲しいなぁ~あとは・・・

ちょっと気になる方が・・・。

f:id:Reto1016:20201001230025j:plain

あれ、なんか、違和感が。

f:id:Reto1016:20201001230228j:plain

☆3-8が一番しっくり。

☆3-7と☆3-6ではアイシャドーの色違うんだ・・・。あと個人的に思うのはFFS(ファイブスター物語)に出てきそうなキャラっぽく見える。そう

キャラだけにっ!

お粗末様デシタ