Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

☆3パイロット確定ガシャ

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

ガンダムバトルコロシアムにて、やっとエースランクAAに上がれたけれどGBデッキをどうしようかと未だに悩んでいるRetoです。

f:id:Reto1016:20201005215542j:plain

本日10月5日にログインボーナスで貰えたこのチケット。連日ログインしてない方は後日になるでしょうね。

さて、カミーユが居るじゃないですか!ここで手に入れば100連ガシャで

GETせずに済むので期待大です!

f:id:Reto1016:20201005215733j:plain

ラインナップをみてみましょうぞ。

f:id:Reto1016:20201005215830j:plain

☆3-8固定の確定ガシャで、主役パイロットのみだから嬉しいですよね。

f:id:Reto1016:20201005215931j:plain

パイロットの絵が、最近出て来た☆4デザインなのでどれも持ってないですね。カミーユは初期のとぱっと見で見分けつかないけど。

f:id:Reto1016:20201005220543j:plain

さて、やってみます!

カミーユお出で下さいませ!!!

 

f:id:Reto1016:20201005221108j:plain

そっちかーぃ!いや、ジュドーの☆3-8持ってるし・・・。Zガンダムは適正ユニットではあるけども、ハイパー状態のZガンダムカミーユしか。

f:id:Reto1016:20201005220927j:plain

こっちの方が絵的には好みだし、なぜカミーユ来てくれないんだよ。。。

育てる気無いから育成放置してるけども・・・

ん?あれ?

反応の数値が201から185に新しい方が落ちてる。

分解しよう。

それにしても、旧☆3-8ジュドーって反応値優秀だったのね

「そんな事、どうでもイーノ!

f:id:Reto1016:20201005222400j:plain

ZZ繋がりで。

10月12日追記

ログインボーナスで2枚目を頂きましたので回してみました。

f:id:Reto1016:20201012155747j:plain

1stアムロをGET。今回全てのパイロットの反応値をみると一律に185で戦闘力も全キャラ1781となっています。能力が全員同じでしたね。

確定ガシャ以外での☆3-8パイロットは反応値が190辺りが平均なので、能力は低めとなっているようです。