Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

年末年始キャンペーン2021-2022スタートの100連・セットボックスとかSPガシャとか

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

もう12月10日ですか!今年もあと少しか・・・今後倉庫の中にある秘密基地の部屋を拡張する予定なのでその辺も趣味ブログっぽく綴ろうと考えているRetoです。

アメブロ界隈では凄い賑わいを見せている様ですが、私は「はてなブログ」でひっそりとやりますよ。。。

f:id:Reto1016:20211210153758j:plain

イベントとか色々あって、思考停止。

中央に見えるのはAGEデバイスの形を模していますよね。

 

にも拘わらず初週には登場しなかったAGEですが、一部の方は楽しみにしておられると思うので否定的な意見は差し控えます。

さぁ~今年も始まった100連!って事で未だにジャックポットしてませんが

f:id:Reto1016:20211210154355j:plain

ネオジオングかっけー!10倍あったら出るんでしたっけ?↓

f:id:Reto1016:20211210154420j:plain

f:id:Reto1016:20211210154556j:plain

ナナイか・・・

出るだけOK.でも・・

アタックフルブーストなんでしょ?・・・

f:id:Reto1016:20211210154641j:plain

おっと・・・固定じゃないのね。初めて知ったかも。

3-11CCAアムロに喰わせましょう~。敵対関係のアムロに喰われる気持ちはどうかな。

他にも今週、セットボックス発売やSPガシャ3回迄があるんですが・・・

セットボックスのアイテムが5000CP版

f:id:Reto1016:20211210155026j:plain

☆4強化フレーム(3属性対応)が合計で20個。美味しい・・・

で、3000CP版は

f:id:Reto1016:20211210155210j:plain

☆5ハロは各20枚とかの表記では無いから合計で20枚かな・・

カスPハロも2枚。

で、☆5のZガンダムが二つ買えば1カスと。

f:id:Reto1016:20211210155515j:plain

既に4カス解放されているとは言え、適正パイロットが多いとは言え、パイロットカンストとかして無いし持ってもいない私には興味が無い・・・

カミーユジュドーもルーも縁が無い。

って事で、セットボックス三兄弟は今回こちらでは無く、

今夜はSPガシャ3兄弟となりまーす(予定)。

f:id:Reto1016:20211210160052j:plain

今回のSPガシャは、微課金で楽しんでおられる方もお勧めの5-12選べますからね~。

ではでは~