Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

マテリアル

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

下の画像。アイテムの右上にある

「マテリアル」の項目

f:id:Reto1016:20200223233047j:plain

昨夜のチームでの外部チャットで出た話題で数年ぶりに見ました。すっかり記憶から消えていたこのページ。

f:id:Reto1016:20200223233216j:plain

ハロ金貨 2018年GWのイベントの品。一つ10Gで売れます。

f:id:Reto1016:20200223233315j:plain

戦場の花 2018年00ガンダム10周年記念イベントの品。☆4ELSクアンタをGETできるイベント。

 

ハロキャンディ 2018年10月イベント。交換を忘れて期限が切れてしまったので1118個もw700・600・400枚で☆3パイロットと交換出来たのかぁ・・。残念。

 

ダイナーのコーヒー ガンダムUCで地球でミネバ姫が飲んだコーヒ。☆3確定ガシャでUC系パイロットがGETできるイベント。

カードダス  いつの年末年始でしょうか?2018辺りかな。

ハロマカロン 昨年のホワイトデーイベント。これも交換を忘れてのやつですが、今度のホワイトデーイベントで使えたらいいのに。

パーツ 随分安易な名前でもプラモ狂四郎イベントって事で懐かしさが漂います。

夏休みハロ 今年も夏が来る。

Gコントローラー 機動新世紀ガンダムXに関するイベントだったのかな。

カードダス(サンタ) 昨年末のイベント?らしいです。もう記憶に無いw

 

仕事の忙しい時って1週間の交換猶予期間があっても忘れてしまったりで、消滅しているものと思ったら残ってたんですね。再利用できればいいのに。

ご覧の皆さんもこれをきっかけに覗いて見ては如何ですか?

ちなみに次の日25日発売のホビージャパン

表紙にマテリアルと言う文字が!