Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

SDガンダム RXー78-2を作成③ ミキシング加工

今回は手を短くする加工をしてみました。

 

①盾を取り付ける穴と手首のポリキャップの部分を残して出来るだけ短縮する。

②二の腕部分を短くする。

 

f:id:Reto1016:20191218220937j:plain

左が加工後、右が加工前の腕の部分になります。

 

胴体部分も少し短くするようにお腹付近を短くして、左右の腕を取り付けてみました。

f:id:Reto1016:20191218221838j:plain

だいぶ自然な長さになってきたように思います。

しかし、これだけを見ると・・・

SDガンダムとはちょっと違うような感じを受けます。

でも、まずは完成を目指して!やっていこうと思ってます。

 

reto1016.hatenablog.com